大事な「人」への考え方

人には過度に期待しない方がいい。

少なくとも自分と他人は違う。これが一番大事な考え方。

比べる必要は全くない。お互いを尊重して。

言い合って勝っても恨みが残る。後にいいものを産まない。

自分が何をしたいか。それだけ。周りと比べればキリがないしメリットがない。

100%、まあいい感じに努力して得た結果がそれだけということ。

納得できればそれでよい。

メモの関連記事
  • ゴルフ
    結局GDOよりも楽天GORAをアフィリエイトで紹介したほうが安いんじゃないかって話
  • 仮説思考
    「仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法 」の感想まとめ
  • 人生も仕事も変わる!最高の遊び方
    「人生も仕事も変わる!最高の遊び方」を読んで大事なところをまとめた
  • 行動の品質を読んでの感想
  • 新しい家に引っ越すなら揃えて欲しい高評価の家具4選
  • 最速インターネット、wifiを使うならNURO光一択です。
おすすめの記事
体験
過払い請求って弁護士ならだいたい勝てるらしいよ 誰でも出来ることを誰よりもやる(これって意外とみんなできてない) できるできないじゃな...