楽天ランキング上位!BLANXホワイトショックを実際に使ってみた。

 

楽天やamazonで非常に人気になっている歯磨き粉、ブランクス ホワイトショック LED。

海外で人気に火が付き、日本にまでその人気が及んでいる事で色々と話題になっています。

今回、実際にブランクス ホワイトショック LEDを購入したのでご紹介していきます。

1 BLANXホワイトショックとは

BLANXホワイトショック

イタリア生まれのホワイトニング効果のある歯磨き粉。

なんとイタリアでは1000万個も売り上げるほど人気の品なんです。

また、”実際に白くなった!””今まで使った歯磨き粉の中で本当に効果がある!”などという口コミも多く、ユーザー満足度も高い歯磨き粉です。

ちなみに値段は、1,522円+900円程の送料がかかるので、まあ大体この辺りの金額です。

ページによってちょっと違ったりしています。

2 BLANXホワイトショックの使い方

色々な商品ページを見る限り、LEDを歯に直接当てるとか、歯磨き粉に当てるとか色々書いてありますが、

中に入っている説明書にはこんな風に書いてありました。

①キャップを外して銀色のシールを剥がす。

②LEDキャップを取付ける。

③歯磨き粉を歯ブラシ適量出し、5~10秒程度光を当てる。

④そのまま磨く。

ちなみに、

出典https://plaza.rakuten.co.jp

あるサイトではこんな画像を使ってます。笑

 

どっちだよ。笑

 

一応、説明書では歯磨き粉に光当ててからってなってるので正解はこっち(説明書通り)だと思います。

しかしややこしいですね。

 

 

3 実際に使ってみたレビュー

3-1 ツルツル感はバッチリ

とりあえず使ってみた感じは、洗い上がりのツルツル感はすごいです!

珈琲を飲んだ後でもツルツルですし、口臭もスッキリ!

普通に歯磨き粉としていいものを使っているなぁという感想を持ちます。

 

3-2 味は薄くて刺激も少なめ

ちょいミントっぽい感じですが、基本的に味が薄くて刺激も少なのが特徴!

後は、少し固めの歯磨き粉って感じですね。

 

3-3 効果

気になる効果ですが、

今の所1週間使っていますが、、、

目にわかるほどの効果は今の所ありません。

まあこういうものは、すぐに効果が出るものでは無いと思うので、一旦継続的に使ってみてまた追加でレビューします!

 

追記

全然効果なし!!!!!笑

まとめ

使用感はGOOD!

でも別に白くはなりませーーーーん!

 

楽天で商品を見る amazonで商品を見る
体験の関連記事
  • 【レビュー】2020年販売の新型macが最高すぎるのでメリットとデメリットをまとめてみる
  • 株式投資超初心者がとりあえず楽天証券で口座を開設した理由&実際に投資してみての感想
  • 話題の毛穴洗浄に行ってきて効果を試してきた
  • WordPressで貼り付けをしたら何故かページが飛んで移動してしまう時の対処法
  • 20代社長の私が家賃27万の都内高層タワマンに住んで感じたメリット・デメリット
  • ホリスティックキュアドライヤーを2年間使った感想
おすすめの記事
体験
決意をする 計画を立てる 専門家を名乗る 大丈夫、わからんくてもどうせ相談なんかこないよ 売り込むじゃなくて呼び込む 答えは、情報発信。 大...
目標達成について
メモ
とりあえず突き進む力強さ、速度、勢いは重要。 ただし、何も考えないのは馬鹿。 目標設定が大事かは不明だけど。(天井を決めずに突き進めるという...
自分を操る超集中力を読んで
メモ
自分を操る超集中力を読んでの大事なところまとめ ゴルファーは数え切れない反復練習によってスイングを自動化して戦略に集中してる。 考えなくても...