当たりすぎてやばい!アジア印刷の占いを体験してきました。

 

みなさん、占いには興味がありますか?

女性ならほとんどの方がYESという回答になりそうですが、男の方はどうでしょうか。

今回書かせていただくのは、芸人界隈でとにかく当たると人気の、女社長が1人で行っている占い処「アジア印刷」です。

そこは、トレンディエンジェルさんのM-1優勝を当てたり、

優勝はしないけど、紫の服と赤の服のコンビが売れる(メイプル超合金さんのこと)ということをピタリと当てたり、

「芸人の中で一番売れる」と言われたEXITさんが、今とんでもない勢いで売れている等と、

とにかく結果出しまくりのすごい占い師さんなんです。

その凄さから「#渡辺直美のヤバスタグラム」というテレビでも紹介され話題となり、今予約が殺到中!

こんなすごい「アジア印刷」さんの占いを体験してきたのでご紹介します!

1 知っておいて欲しい情報

1-1 予約で殺到しているので絶対予約して

早速、占ってもらった事を書こうかと思いましたが、30分間ある占いの中で、予約の電話が2件来ておりました。

その人気さ時速4件予約級。

普通にやばいですよね。大人気です。

ちなみに、私の前の席の方も30分中、2件の予約電話がなっておりました。

基本的にこのペースで予約が埋まるみたいなので絶対に予約してから言ってください。

ちなみに電話番号はこちら。

03-3251-6300

 

1-2 神田駅が最寄り

住所的にはこちらです。

〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目2-22

場所は神田駅から徒歩3~4分のところで、北口で出ると速攻で着きます!

 

1-3 鑑定料

気になる鑑定料は30分で5000円!

他のところって、20分3000円とかいろいろとありますが、普通に安いですよね。

こんだけ当たって、30分たっぷり聞けて5000円です!

 

2 実際に体験してみた!

それでは早速、体験内容を書いていきます。

私は、火曜日の12時から予約していきました。

入り口はこんな感じです。

アジア印刷

んー、思いっきり印刷会社っぽいです。笑

でも安心して下さい。ここが例の占い師の土肥さんがいらっしゃる占いの館です。(占い師の方のお名前は土肥さんといいます。

このビルの2階です。

入り口はこんな感じ!

アジア印刷 入り口

この扉が目印です。

中に入ると、こんな感じの作りになってます。

写真取り忘れたので図で。

相談している人の声が待っている人に聞こえてしまう距離感と仕切りの薄さがありますが、始まれば全然気にならないのでご安心を。

 

僕が入った時、

土肥さん「男性の方!予約されてます?」

私「してます!12時から」

土肥さん「あれーー明日になってるなぁ。1時間くらい待っていただけます?ごめんなさいね。。。」

私「了解です!」

 

予約した意味ねーーー!

ってなりましたけど、愛想もすごくよいおばあさんで、本当ごめんなさいねー、感がすごかったので気分良く近くのカフェでしっかり待ちました。笑

 

1時間後、、、

 

私「どーもー」

土肥さん「じゃあ次にご案内しますのでそちらでお待ち下さいね。」

 

って感じでそこから20分位待ちました。

やっと来た出番。

 

 

土肥さん「男性の方、大変おまたせしました、ごめんなさいねー。」

って言ってついに始まりました。

土肥さん「今日は何を?」

私「大きく4つ、①将来②守護霊③オーラ④結婚 です。」

 

将来について

土肥さん「はいわかりました。お仕事は何を?」

私「web系です。」

土肥さん「ご自分でされているの?なんかそんな感じが見えますね。」

私「大正解です。」

土肥さん「広告配信?」

私「それも大正解です。やばいですね!笑」

土肥さん「どうして笑ってるの?見えたものを言っただけようふふ。」

 

早速ですけど、この時点で結構やばってなりました。笑

僕的には、占いとか全く信じるタイプじゃないですが、これはちょっとすげえなというか。

web関連といえば広告配信かECかどちらかによりますけど、おおおおぴったり、ってなっちゃいましたね。

土肥さん「本当の独立って意味では28くらいね。でももっともっと勉強しないとね。」

 

とのこと。個人的な話しで当たる、当たらないのはなしではなくみなさん興味が無いと思うので割愛です。

 

守護霊について

次の話題、守護霊について

土肥さん「守護霊さんなんかに頼っちゃだめよー」

と言いつつ、しっかり見てくださります。

その間、目をつぶって、目をピクピクさせているのですが、なにか頭の中の様子を見ている感じです。

土肥さん「山口か広島の人みたいねぇ。元武士だった人の霊体が守護霊さんになっているかもね。負けちゃいけないっていうかね。強い人ねぇ。あなたのお家は商売をしている人?違う?あらそう。なんか富良野のとかあっちの方にいたんじゃないかなぁ。農園っていうかね、そういうのを開拓している人じゃないかなぁ。商売のセンスはあなた自体もありますね。お金大好きでしょ。」

 

富良野と関係あります。笑

お金大好きです。笑

あーまじかすげえなぁっていう感想しかでませんね。

 

前世について

お次、前世について。

土肥さん「船乗りさんね。外国人ではないですけどね。日本海を航行しているみたいな感じ。怖いもんなしの人だね。昔は九州しか交易できなかったからね。こういう日本海でしてる人は本当はだめなんだけどね。」

土肥さん「もうひとり見えるの。神楽ってわかる?まあ今で言う漫才師みたいな人ね。あなたも芸能の事したことあるの?」

私「あります。笑」

土肥さん「神楽だけじゃないねこの人。商人でもあったみたいね。女性の小物とかね、そういうものを奥さんに商いさせたのかね。名古屋とかそういうところの人でした。なかなか立派な人です。」

 

芸能関連の仕事をしていたこと、あと僕そこそこ恐れ知らずでなんでもチャレンジしちゃうところがあるから当てはまっちゃうなぁと。笑

ここでも一本取られました。

 

オーラについて

お次、オーラについて

土肥さん「今誰とも付き合ってないの?ふーん。。。。。上は、ピンクオレンジ、独りぼっちになってくるといつも明るそうに見えるんだけど、真ん中らへんは、グリーンなんだよね。

グリーンは商売に長けてるとか、そういう事があると言われてるんですけどね。

下の方は、白で、色が行ったり来たりしてるのね。

そういう面では、常に相手を第三者として見てるっていうところがありましたっていうね。自分が中に入り切らないでね、冷めてる感じで。」

 

ちょっと分かりづらいですが、とりあえず明るいと、でも冷めてると。笑

誰が言われても当てはまるもんなのかなぁこれは。

 

結婚について

お次、結婚について

土肥さん「今誰かいるの?、、、んーやっぱり遅いと思うわねえ。30か31くらいなのかな。遊ぶ人はいっぱいいるんでしょうから。慌てずでいいわね。」

 

僕は結婚する気がさらさらないし、自分でも30過ぎてからじゃなきゃしないっていうくらい遊び人なので、これもピタリと当ててるかもしれませんね。笑

 

まとめ

とりあえず、当たってることが多い!!!

そして、非常に面白い!!

こんなに30分間があっという間かというくらいすごく早かったです。

終わってから、あれもこれも聞いておけばよかった、とならないためにある程度は聞きたい事を用意しておくとすごくいいと思います。

もっとはっきりした事を聞いておきたい!となる人もいると思うので、予約してからしっかりと準備をすることをおすすめします!

28歳までこのブログが続いていたら、事後報告もしますのでお楽しみに!

 

ちなみに今はアジア印刷さん、おやすみらしいです。

なので、広告ですが電話等でできる占いを用意しておいたので是非参考にしてみてください!

体験の関連記事
  • ホリスティックキュアドライヤーを2年間使った感想
  • 男性必見!全身脱毛してパイパンにもしたけど良いことしかなかった
  • 札幌大通のwifiカフェ「ミライスト」はインターネット速度が低速だった
  • ゴルフ
    PINGのi500アイアンを16万で一式買ってスコアが5縮んだ話
  • スタンド
    AucklyのPCスタンドで台を上げたほうがいいって話
  • SmartBattery
    【使ってみた】iphone純正のSmartBatteryのメリット・デメリット
おすすめの記事
CBDを1ヶ月感サボってみた
体験
3ヶ月毎日CBDを摂取していた私が、1ヶ月感サボってしまいました。 で、体に起きた変化をご紹介します。 CBDを1ヶ月感サボってみて起きた...