快適マットレス!トゥルースリーパーを3ヶ月使った感想

 

ヘルニアになったり、腰の痛みと戦ってきた私がついにトゥルースリーパーを購入しまして、

腰痛が改善されてきたので3ヶ月使ってみた感想を書きます!

買った経緯

腰痛改善のためです。

今まではニトリの安めのマットレスだったんですけど、まあ寝ても寝てもある時から全然痛みが取れなくて。

割とスポーツマンなので体も動かすし、毎日ストレッチもしているので基本的には体の筋肉的な痛みはすぐに引く方なんですけど、

まー治らん!

ということで買いました。

コアラマットレスとかなんか色々出てますが、口コミ等総合的に判断してトゥルースリーパーに決定しました。

買ったのがこちらです。

 

3ヶ月使った感想(良いところ)

とにかく寝やすい

もうこれに限ります。

感触はもっちもち。

はんぺんの上で寝てるのかなっていう感じです。

寝付くスピードは誰にも負けないんじゃないかってくらい早いタイプですが、

まあこれもしっかり寝付くスピード速いままですね。邪魔してこないです。

 

体が痛くない

全体的に程よく沈んでくれて、朝起きても全然体痛くないです。

普通のマットレスだったr、10時間近く寝て、あー寝すぎたーーー。体いてえってなること多かったんですが、全然トゥルースリーパーはならないです。

むしろもう一発寝てやろうかなってくらいです。

とにかく体への負担が少ない感じは体感できます。

 

敷くだけだから楽ちん

普通のマットレスって、下になんかひいて、カバー付けてとかなにかと色々めんどくさいことが多いですが、

トゥルースリーパーは今まで使ってるマットレスの上に敷くだけでOKで楽なのがいいですね。

なんか別で色々揃えないといけないとかそういう事は無いです。

まあただ一人暮らし初めてで、最初から揃えるなら他と条件は一緒ですけどね。

買い替えだったら上にポンって置いて、カバーかけるだけなので全然楽です。

 

3ヶ月使った感想(微妙なところ)

届いて開けたすぐはちょっと化学製品っぽいにおいがする

まあ文字とおりなんですけど、なんだろう、ちょっと酸っぱいニオイというか、若干化学製品のなにか的なニオイがします。

4日目くらいでは取れたので、そんなに木にする必要もないですけどね。

 

若干暑い

ちょっと暑いです。

湿度を逃さない感じは否めないかな。

でもこれも個人的には、どのマットレスもそうだし、これが特別暑いわけではないです。

全然許容範囲内って感じですね。

 

まとめ

寝やすい!体痛くない!楽ちん!

ただ、最初は少しにおいあり、若干暑い。

って感じです。

個人的に最高です。

こんな小さいことで買い留まってたらまじでキリねえなってくらいですね。

普通におすすめです。

詳細は以下からどうぞ!

体験の関連記事
  • ホリスティックキュアドライヤーを2年間使った感想
  • 男性必見!全身脱毛してパイパンにもしたけど良いことしかなかった
  • 札幌大通のwifiカフェ「ミライスト」はインターネット速度が低速だった
  • ゴルフ
    PINGのi500アイアンを16万で一式買ってスコアが5縮んだ話
  • スタンド
    AucklyのPCスタンドで台を上げたほうがいいって話
  • SmartBattery
    【使ってみた】iphone純正のSmartBatteryのメリット・デメリット
おすすめの記事
体験
決意をする 計画を立てる 専門家を名乗る 大丈夫、わからんくてもどうせ相談なんかこないよ 売り込むじゃなくて呼び込む 答えは、情報発信。 大...
体験
【個人がフロ ーに入るための 7要件 】 ●心理的な要件 :目の前の状況に意識を集中させるために整えるべきこと 1明確な目標 : 「今 、何...
ゴルフの調子が良い時の打ち方
メモ
1 ゴルフの調子が良い時の打ち方 ①自然にボールの横にクラブを置く ②それに合わせて自分が立つ ③だらーんと腕を垂らして自然な位置でクラ...