2BRANDは詐欺?確認のために注文してみました。

 

楽天から入店拒否されたお店として有名な2BRAND(セカンドブランド)。

ここではハイブランドの服や小物が激安で販売されています。

そして、発送元も中国だったり韓国だったりととにかく怪しいと言われています。

しかし、ヤフー知恵袋では、「しっかり届いた!」「やっぱり詐欺だ、届かない。」とか色々言われていて、とにかく正しい情報がよくわからん!!

となっているため、私が実際に購入してみました。

結論、普通に届くしめっちゃ質が良い。笑

2BRAND

これ、実際に届いた物です。(一応ブランド名のところはオレンジの線で隠してます。)

まあ、知ってる人からしたらどこのブランドかはわかると思いますが、普通に生地の質もめちゃいいです。

デザインも全然本物と区別がつかないし、着心地も最高です。

納品スピード

大体、24日間くらいかかりました。

5/23に注文して、6/16に届きました。

だから目安は、3~4週間といったところですね。

知っておいた方が良いこと

コピー品だよっていうこと

2BRANDを知っている人ならもちろん分かると思いますが、ここで扱っている商品はもちろんスーパーコピー品ですからね。

普通に考えて、ハイブランドのものが数千円で手に入るとかは間違っても思わないように。

韓国だか中国で仕入れているみたいですが、ある程度ファッションに詳しい方なら、韓国では今、ブランド物のコピー品が多く出回っていることはご存知かと。

しかも、中国よりも作りがしっかりしていて、本当のプロとかマニアじゃないと見分けられないレベルまで質の高いものを作っています。

だから「コピー品だからクソみたいな商品なんでしょ」って思うかも知れませんが、今やめちゃくちゃ普通に良い服が多いです(質的に)

スーパーコピーって聞くと聞こえがいいですが、日本語だと、偽物、パチもん、とか色々ありますが、とりあえずはそれですからね。笑

だから、本物じゃなくても全然オッケー!っていう人だけこういうところから買いましょうね。

カード決済で違うサイトに飛ぶけど、これはあくまでただの決済システムだから別に心配いらないよ

クレジットカード決済の時に、paygateっていう別サイトに飛んで決済を行うこととなりますが、皆さんこれにビビっているようですね。

別にこれは、2BRANDと関係がないというか、ただの決済システムです。

paygateの公式サイトはこちら

なんなら日本の会社が提供しているシステムですし、普通にこれは信頼のあるものです。

知恵袋とかで、「変なサイトで決済させられる!詐欺だ!」とか騒いでる人いますが、アホでしょうね。ちょっと調べればわかります。

っていうか、私は実際に試して問題なく決済行われてものも届いてるので、笑

心配する要素なしですね。

 

まとめ

とりあえず、普通に届くし、質も良い。

ただ、コピー品ということ!決済も問題ない!

ただ、届くまでに3~4週間かかるからここが難点かなあってくらいですね。

でも、冷静に考えれば、海外から発送されてこれくらいならまあ別に普通でしょって感じですね。

良いショップですよ普通に!

サイトはこちら

メモの関連記事
  • 新しい家に引っ越すなら揃えて欲しい高評価の家具4選
  • 最速インターネット、wifiを使うならNURO光一択です。
  • 世界チャンピオンのなるクラスの育て方
  • 他人に期待しない重要性
  • 努力の簡単な方法
  • 500mlの水をストックしておく重要性
おすすめの記事
大事な「人」への考え方
メモ
人には過度に期待しない方がいい。 少なくとも自分と他人は違う。これが一番大事な考え方。 比べる必要は全くない。お互いを尊重して。 言い合って...
CBDオイルを半年使ってみた感想
体験
ちょうど半年前から禁煙を始め、それと同時にCBDオイルをVAPEで吸引しています。 半年経過した中で体に起こった変化や感想を書いていきます。...