2BRANDは詐欺?確認のために注文してみました。

 

楽天から入店拒否されたお店として有名な2BRAND(セカンドブランド)。

ここではハイブランドの服や小物が激安で販売されています。

そして、発送元も中国だったり韓国だったりととにかく怪しいと言われています。

しかし、ヤフー知恵袋では、「しっかり届いた!」「やっぱり詐欺だ、届かない。」とか色々言われていて、とにかく正しい情報がよくわからん!!

となっているため、私が実際に購入してみました。

結論、普通に届くしめっちゃ質が良い。笑

2BRAND

これ、実際に届いた物です。(一応ブランド名のところはオレンジの線で隠してます。)

まあ、知ってる人からしたらどこのブランドかはわかると思いますが、普通に生地の質もめちゃいいです。

デザインも全然本物と区別がつかないし、着心地も最高です。

納品スピード

大体、24日間くらいかかりました。

5/23に注文して、6/16に届きました。

だから目安は、3~4週間といったところですね。

知っておいた方が良いこと

コピー品だよっていうこと

2BRANDを知っている人ならもちろん分かると思いますが、ここで扱っている商品はもちろんスーパーコピー品ですからね。

普通に考えて、ハイブランドのものが数千円で手に入るとかは間違っても思わないように。

韓国だか中国で仕入れているみたいですが、ある程度ファッションに詳しい方なら、韓国では今、ブランド物のコピー品が多く出回っていることはご存知かと。

しかも、中国よりも作りがしっかりしていて、本当のプロとかマニアじゃないと見分けられないレベルまで質の高いものを作っています。

だから「コピー品だからクソみたいな商品なんでしょ」って思うかも知れませんが、今やめちゃくちゃ普通に良い服が多いです(質的に)

スーパーコピーって聞くと聞こえがいいですが、日本語だと、偽物、パチもん、とか色々ありますが、とりあえずはそれですからね。笑

だから、本物じゃなくても全然オッケー!っていう人だけこういうところから買いましょうね。

カード決済で違うサイトに飛ぶけど、これはあくまでただの決済システムだから別に心配いらないよ

クレジットカード決済の時に、paygateっていう別サイトに飛んで決済を行うこととなりますが、皆さんこれにビビっているようですね。

別にこれは、2BRANDと関係がないというか、ただの決済システムです。

paygateの公式サイトはこちら

なんなら日本の会社が提供しているシステムですし、普通にこれは信頼のあるものです。

知恵袋とかで、「変なサイトで決済させられる!詐欺だ!」とか騒いでる人いますが、アホでしょうね。ちょっと調べればわかります。

っていうか、私は実際に試して問題なく決済行われてものも届いてるので、笑

心配する要素なしですね。

 

まとめ

とりあえず、普通に届くし、質も良い。

ただ、コピー品ということ!決済も問題ない!

ただ、届くまでに3~4週間かかるからここが難点かなあってくらいですね。

でも、冷静に考えれば、海外から発送されてこれくらいならまあ別に普通でしょって感じですね。

良いショップですよ普通に!

サイトはこちら

メモの関連記事
  • ゴルフ
    結局GDOよりも楽天GORAをアフィリエイトで紹介したほうが安いんじゃないかって話
  • 仮説思考
    「仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法 」の感想まとめ
  • 人生も仕事も変わる!最高の遊び方
    「人生も仕事も変わる!最高の遊び方」を読んで大事なところをまとめた
  • 行動の品質を読んでの感想
  • 新しい家に引っ越すなら揃えて欲しい高評価の家具4選
  • 最速インターネット、wifiを使うならNURO光一択です。
おすすめの記事
口座のお金が増えた
メモ
給料がどーんと振り込まれて、だから何だっていう感じ。 数字が増えたけど、で?っていう感じ。 使って経験した方が楽しい。 意味もある。 意識的...
逆算で考えるということ
メモ
最近は、とにかく逆算で考えるということをクセづけてる。 ゴール←やること←今 それぞれゴールと自分とのギャップを常に感じて行かないと、やっ...
人が集まるコンテンツの作り方
メモ
とにかく重要なのは中身。 王道が最高であり最強。 とにかくユーザーがそれを見て本当に悩みが解決するかを考える事。 成功者はとことんぶれてない...