楽天で1位のiphone XSの人気カバーケースを買った感想

 

iphone7からiphone XSに新調しまして、それに伴ってあたらしいケースを買いました。

楽天で1位に輝き、しかも9冠という圧倒的な人気のカバーの進化版です。

という事でこれのメリット・デメリットをご紹介します。

買ったのはこれ

楽天で商品を見る

 

メリット

かっこいい

みためはこんな感じで高級感あるしめちゃくちゃかっこいいです!

ちなみに私が選んだのは「Cゴールド」。

強い

すでになんかいかガツンと落としてますが、しっかりiphoneをまもってくれる強さを感じていて、安心感はでかいです!

まあよくある画面のフィルムとかよりも圧倒的に強いですね。

よっぽどの衝撃がかからないと本体自体の画面は割れなさそう。

装着マジ楽

なによりもこれ。

磁石でぺたってするだけだから楽さ半端ないです。

あ、ちなみに磁気でsuicaとか大丈夫か?

って思ってる人いるかもしれませんが、余裕で大丈夫です!

デメリット

気泡っぽいの入ってうざい

これはちょっと気になってるところ。

画面のど真ん中に、密着してないせいか気泡っぽいのがでちゃうんですよ。

せっかくiPhone自体の画質とか綺麗なのにこれのせいでストレスあり。

でかい

ケースつけると1周りでかくなります!

で、片手でもちづらくなります。

ポケットには問題なく入りますけどね。

重い

でかくなる分、しっかり重くなります。

iphone本体と、つけた時で比べたらはっきりわかるくらいで。

サイレントのボタンスライドしにくい

こんなにへこんでるとまあなかなかスライドさせにくいです。

というか殆どの男の人は無理でしょうね。

頑張って爪で精一杯!

カメラのところ守れてない

カメラは、凹んだ位置にならないのでむき出しです!

これちょっとこわいですよね。

隅っこのボタンの感度少し悪い

はじっこのボタンは、時々タップしても反応しないときがあります。

気のせいかなと思って一回外してみて試しましたけど、やっぱりカバーなしならすぐ反応したので、カバーがあることで少し端っこだけ反応悪い時はあります。

まとめ

いいところ

かっこいい
強い
装着マジ楽

 

微妙なところ

気泡っぽいの入ってうざい
でかい
重い
サイレントのボタンスライドしにくい
カメラのところ守れてない
隅っこのボタンの感度少し悪い

 

こんな感じです!

メモの関連記事
  • ゴルフ
    結局GDOよりも楽天GORAをアフィリエイトで紹介したほうが安いんじゃないかって話
  • 仮説思考
    「仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法 」の感想まとめ
  • 人生も仕事も変わる!最高の遊び方
    「人生も仕事も変わる!最高の遊び方」を読んで大事なところをまとめた
  • 行動の品質を読んでの感想
  • 新しい家に引っ越すなら揃えて欲しい高評価の家具4選
  • 最速インターネット、wifiを使うならNURO光一択です。
おすすめの記事
ズボラPDCAを読んで簡易まとめ
体験
無駄なことはやらない 勝てることで稼ぐ やりたいことはその後で良い 勝てることとは困ってることを解決できること 必ず言語化する ↓ 具体性の...
結局ゴルフボールは楽天購入一択!
体験
ゴルフボールはとにかくなくしますね。 それなのになかなか高いときたら困ったもんだ。 いちいち店舗までいくのも面倒だし、持ち運びには重いし、と...