「札幌」wifi快速電源有りのライトハウスコーヒーアンドビアー

 

ノマドワーカーの人に朗報!

札幌で大通り、すすきのから2分でwifiがめちゃ早いし、電源はあるし、すごい落ち着いて作業できる最高のカフェ見つけました。

ということで紹介します。

店舗情報

店舗名

ライトハウス コーヒー アンド ビアー (The.Lighthouse Coffee & BEER)

住所

北海道 札幌市中央区 南2条西4-11 Pentagramビル 1F

大通駅 、すすきの駅より徒歩2分。

 

公式サイトはこちら

 

The.Lighthouse Coffee & BEERがノマドワーカーにおすすめの理由

wifiがまじ早くて快適

ここのwifiめちゃくちゃ早いです。

ロード待ちとか一切なかったです。

しかも、時々なんか登録しないとwifi使えないとか、制限時間あるとか、っていう意味わからない制限あったりしますが、

ここはどのデバイスでもすぐにwifi繋げるし、パスワード入力して使うフリーのタイプでもないので、とにかく快適です。

 

コーヒー1杯500円

めちゃくちゃ安井です。

普通に量も多いし、美味しい!

混みすぎてない

13時から17時までいましたが、店内がガッツリ混むっていうことがないので、とても落ち着いて作業できます。

1時間おきくらいにお客さんがいい感じに流れて、とにかく混雑することがない!

 

長い時間いても嫌な顔されない

コーヒー一杯で4時間いましたけど、全然嫌な顔されなかったです。

さすが札幌って感じ。

店員さんみなさん雰囲気いい感じですごく良い!

店内がおしゃれ

ザ・ライトハウスカフェ

ザ・ライトカフェ 札幌

こういう雑誌とかもあって、ちょっとレトロというか、オシャレ感抜群!

店内も清潔だし良いです!

ちょっとだけ我慢ポイント

女子高生が多い

タピオカとか流行りのものメニューがあるので、若い子が多いです。

けど、がっつり混んだりしないし、全然気になりません。

 

音楽が少し大きい

店内BGMが若干大きいです。

でもこれもむしろ他のお客さんの声消してくれるようなもんなので全然気にしなくてOKです。

 

 

まとめ

とりあえず、ノマドワーカーならここ行っとけばOKです。

wifi早いし、変な制限ないし、電源あるしマジバッチリ!

体験の関連記事
  • 目
    【リアルタイム感想】ICL(眼内コンタクトレンズ)手術をしたので当日から翌日以降の感想書く
  • いい人は成功者になれないを読んで要点まとめてみた
  • 4 Focus 脳が冴えわたる4つの集中を読んで要点まとめた
  • できる社長はこれしかやらないを読んで要点まとめた
  • 無名の男がたった7年で270億円手に入れた物語を読んで要点まとめた
  • 「論理的思考だけでは出せない答え」を導く あたらしい問題解決 を読んでの感想
おすすめの記事
口座のお金が増えた
メモ
給料がどーんと振り込まれて、だから何だっていう感じ。 数字が増えたけど、で?っていう感じ。 使って経験した方が楽しい。 意味もある。 意識的...
時間術大全を読んで
メモ
時間術大全を読んで、大事な部分や感想まとめました。 時間術大全を読んで、大事な部分や感想まとめ 1日のはじめに優先度をつける スプリントとは...
二つ折り財布のメリットデメリット
体験
今まで長財布しか使ったことない私が、ついに二つ折り財布デビューしました。 まあ新しい発見が多くあったので、メリットとデメリットをご紹介しま...