【男性必見】湘南美容外科でワキ脱毛をした感想

ワキ毛っていらないなってつくづく思っていたのでついに脱毛に行ってきました。

ということで、実際に体験した感想を書きます。

ワキ毛がないことによるメリット

蒸れない

蒸れないのでニオイが出る事が減ります。

しかもずっと快適。

 

清潔感がある

脱いだ時の清潔感といったらないですよね。

今やボーボーとかまじでキモチ悪い対象でしかありません。

 

汗をかいても拭けばすぐスッキリ

毛があると拭いても拭いてもなんかスッキリしない感じありますが、なければ肌をそのまま拭いてる感じなのですんごいスッキリです。

しかも汗のニオイもすぐに除去できるし。

 

湘南美容外科でワキ脱毛行ってきた感想(受付〜施術まで)

受付

とりあえず受付。

女性しかいません。

で、webで先に問診とかやったけど確認してください。の作業が多い。まぁしょうがないけどって感じです。

もうそれも確認したよ、って事が多かったけど医療機関だし、確認とらないといけないんでしょう。

個室案内

長い。

とりあえず色々と説明されますがこっちとしてはもう調べてきたからその説明いりませんて感じ。

ちなみに、受付の人、看護師、ドクター、また違う受付の人の4人が来ました。

しかも毎回本人確認のために、「お名前フルネームでお願いします。」って言われてだるい。

そんな数分で誰かに変わることはないぜ。

施術

スピードに関して

なんとこれが一番はやい。

15分くらいでした。

体制と痛みに関して

上半身裸になって寝転んでバンザイの形でやります。

片方40発くらいずつ打ったかな恐らく。

痛みは、ちょっと顔がしかめっ面になるくらい。

ゴムをパチンパチン弾かれてる感じで一応痛い。

友達にゴムをパチンパチンされたら、いってぇなやめろや!っていうくらい割としっかり痛い。

ちなみに笑気麻酔っていうものもあるらしいので、痛みに弱い方は2000円くらい払えば軽減できるそう。

 

気になる事

かかった総時間

約1時間

内訳→受付5分

個室で待ち時間合計→20分

色々説明→20分

施術→15分

 

かかった料金

1000円。

本来両脇は1500円なんですが、500円クーポンあって1000円になりました。

しかも、初めての人は次回の3000円クーポンついてくるので、次も実質タダです。

ということでむちゃくちゃ安い。

 

1回当てたらどうなるか

見た目的にはどうもなりません。

レーザーを当てたからいきなりつるつるという事もありません。

そのうち抜け落ちるらしいです。

 

何回やるべきか

6回やればだいたいの人がつるつるになるらしいです。

機械によって特徴があるらしいのですが、照射した時にすでに毛が生えている状態のものだけに効くもの、これから生えるものに効くもの等で色々あるらしいです。

とりあえず、毛が薄いとか濃いとか関係ないらしいので、6回くらい打っておきましょう的なことらしいです。

でも私は恐らく6回もやらんくていいだろうと思ったので1回ずつのプランにしました。

 

で、ツルツルになったの?

これは1回じゃどうもわからないことなので、今後また記述します!

 

まとめ

安い!

まあまあ痛い!

受付とか長い!

でもつるつるなるならOK!

体験の関連記事
  • ゼロから年商10億円企業を創る
    ゼロから年商10億円企業を創るを読んで簡易的にまとめた
  • ズボラPDCA
    ズボラPDCAを読んで簡易まとめ
  • ゴルフボール
    結局ゴルフボールは楽天購入一択!
  • 下着
    女子なら絶対ここで買ったほうがお得。
  • 目
    【リアルタイム感想】ICL(眼内コンタクトレンズ)手術をしたので当日から翌日以降の感想書く
  • いい人は成功者になれないを読んで要点まとめてみた
おすすめの記事
体験
過払い請求って弁護士ならだいたい勝てるらしいよ 誰でも出来ることを誰よりもやる(これって意外とみんなできてない) できるできないじゃな...
ためになるスポーツマンの名言集
メモ
1 フロイド・メイウェザー お前が休んでる時、俺は練習している。お前が寝ている時、俺は練習している。 お前が練習している時、もちろん俺も...