【男性必見】湘南美容外科でワキ脱毛をした感想

ワキ毛っていらないなってつくづく思っていたのでついに脱毛に行ってきました。

ということで、実際に体験した感想を書きます。

ワキ毛がないことによるメリット

蒸れない

蒸れないのでニオイが出る事が減ります。

しかもずっと快適。

 

清潔感がある

脱いだ時の清潔感といったらないですよね。

今やボーボーとかまじでキモチ悪い対象でしかありません。

 

汗をかいても拭けばすぐスッキリ

毛があると拭いても拭いてもなんかスッキリしない感じありますが、なければ肌をそのまま拭いてる感じなのですんごいスッキリです。

しかも汗のニオイもすぐに除去できるし。

 

湘南美容外科でワキ脱毛行ってきた感想(受付〜施術まで)

受付

とりあえず受付。

女性しかいません。

で、webで先に問診とかやったけど確認してください。の作業が多い。まぁしょうがないけどって感じです。

もうそれも確認したよ、って事が多かったけど医療機関だし、確認とらないといけないんでしょう。

個室案内

長い。

とりあえず色々と説明されますがこっちとしてはもう調べてきたからその説明いりませんて感じ。

ちなみに、受付の人、看護師、ドクター、また違う受付の人の4人が来ました。

しかも毎回本人確認のために、「お名前フルネームでお願いします。」って言われてだるい。

そんな数分で誰かに変わることはないぜ。

施術

スピードに関して

なんとこれが一番はやい。

15分くらいでした。

体制と痛みに関して

上半身裸になって寝転んでバンザイの形でやります。

片方40発くらいずつ打ったかな恐らく。

痛みは、ちょっと顔がしかめっ面になるくらい。

ゴムをパチンパチン弾かれてる感じで一応痛い。

友達にゴムをパチンパチンされたら、いってぇなやめろや!っていうくらい割としっかり痛い。

ちなみに笑気麻酔っていうものもあるらしいので、痛みに弱い方は2000円くらい払えば軽減できるそう。

 

気になる事

かかった総時間

約1時間

内訳→受付5分

個室で待ち時間合計→20分

色々説明→20分

施術→15分

 

かかった料金

1000円。

本来両脇は1500円なんですが、500円クーポンあって1000円になりました。

しかも、初めての人は次回の3000円クーポンついてくるので、次も実質タダです。

ということでむちゃくちゃ安い。

 

1回当てたらどうなるか

見た目的にはどうもなりません。

レーザーを当てたからいきなりつるつるという事もありません。

そのうち抜け落ちるらしいです。

 

何回やるべきか

6回やればだいたいの人がつるつるになるらしいです。

機械によって特徴があるらしいのですが、照射した時にすでに毛が生えている状態のものだけに効くもの、これから生えるものに効くもの等で色々あるらしいです。

とりあえず、毛が薄いとか濃いとか関係ないらしいので、6回くらい打っておきましょう的なことらしいです。

でも私は恐らく6回もやらんくていいだろうと思ったので1回ずつのプランにしました。

 

で、ツルツルになったの?

これは1回じゃどうもわからないことなので、今後また記述します!

 

まとめ

安い!

まあまあ痛い!

受付とか長い!

でもつるつるなるならOK!

体験の関連記事
  • ホリスティックキュアドライヤーを2年間使った感想
  • 男性必見!全身脱毛してパイパンにもしたけど良いことしかなかった
  • 札幌大通のwifiカフェ「ミライスト」はインターネット速度が低速だった
  • ゴルフ
    PINGのi500アイアンを16万で一式買ってスコアが5縮んだ話
  • スタンド
    AucklyのPCスタンドで台を上げたほうがいいって話
  • SmartBattery
    【使ってみた】iphone純正のSmartBatteryのメリット・デメリット
おすすめの記事
メモ
オフィシャルじゃみんな広告でしょつって見てくれない。 使用用途をしっかり分けた使い方をする 集客はスタッフ達のアカウントでやる ZOZOより...
ためになるスポーツマンの名言集
メモ
1 フロイド・メイウェザー お前が休んでる時、俺は練習している。お前が寝ている時、俺は練習している。 お前が練習している時、もちろん俺も...
セロトニンは集中力に大事
メモ
1 セロトニンとは 幸せホルモンと呼ばれる三大神経伝達物質の1つ。 「ノルアドレナリン(神経を興奮)」や「ドーパミン(快感を増幅)」と並ん...