1個2万円もするドライヤー「ホリスティックキュアドライヤー」を買ってから2年が経ちました。

結論、まじでこれ以外買わなくていいやっていうくらい最高なので良い点を紹介します。

ホリスティックキュアドライヤーの特徴



ヘアスタイリスト絶賛のドライヤーと言われていて、ツヤ感、潤いなど他のドライヤーととにかくレベルが違うと称されています。

ホリスティックキュアドライヤー

出典https://holisticcures.shop/hcdryer/index.php

特徴としてはこんな感じで、実際に使ってる身としてもこの通りだなと感じます。

で、価格は約2万円。

ホリスティックキュアドライヤーを2年間使ったガチな感想

迷ったらこれを買えば良い

本気で思ってます。

理由は以下に記述していきますが、これは最高です。

乾かした後の潤いが最高

普通の5000円くらいのドライヤーって乾かした後にガビガビになったり、異常に熱かったりするじゃないですか。

ホリスティックドライヤーは熱さはそこまでないのになぜかしっかり乾くんですよね。

しかも、なんか潤ってるんです。嫌な潤いじゃなくてあくまでの程よいしっとり感です。

 

軽くて最高

ホリスティックキュアドライヤーの気に入ってるところは軽さです。

ちゃっちいと思うくらい軽いです。

405gらしいですが、もっと軽いだろと思うくらい使っててストレスないです。

 

すぐ乾く

速乾性がそこまで評価されていないですが、

ミディアムヘアで乾かすのに5分くらいしかかからないので速乾性も高いと個人的には思ってます。

 

風量もばっちり

風量に関しても強と弱の切り替えがありますが、強だと十分な風量があるので問題ありません。

風量を武器にしてるドライヤーのところよりは負けますが、一般的なドライヤーよりは強いのでこれもバッチリ。

 

コスパで見たら全然安い部類

今で2年ちょい使ってますが壊れる様子がまるでありません。

多分4年くらい持つんじゃないかなっていうのが勝手な予想です。

となると、2万円で4年って年間5000円になりますよね。

5000円で買ったドライヤーって平気で1年以内に壊れたりするじゃないですか。

ってことを考えると余裕で安いんですよね。

まとめ

迷ったらこれ一択でいいと思います。

2万円だけど長持ちするから実は安いし、機能面も個人的には無敵だと思うので本気でおすすめです。



体験の関連記事
  • 【レビュー】2020年販売の新型macが最高すぎるのでメリットとデメリットをまとめてみる
  • 株式投資超初心者がとりあえず楽天証券で口座を開設した理由&実際に投資してみての感想
  • 話題の毛穴洗浄に行ってきて効果を試してきた
  • WordPressで貼り付けをしたら何故かページが飛んで移動してしまう時の対処法
  • 20代社長の私が家賃27万の都内高層タワマンに住んで感じたメリット・デメリット
  • ホリスティックキュアドライヤーを2年間使った感想
おすすめの記事
メモ
「わからないときに何をすればいいかがわかる人」が成功する Googleドキュメント使いな 結論のない分析は意味がない センスや直感、実行力、...
二つ折り財布のメリットデメリット
体験
今まで長財布しか使ったことない私が、ついに二つ折り財布デビューしました。 まあ新しい発見が多くあったので、メリットとデメリットをご紹介しま...
メモ
エッセンシャル思考は、より多くの仕事をこなすためのものではなく、やり方を変えるためのものである。 賢く生きる者は、    不要なものを排する...