1個2万円もするドライヤー「ホリスティックキュアドライヤー」を買ってから2年が経ちました。

結論、まじでこれ以外買わなくていいやっていうくらい最高なので良い点を紹介します。

ホリスティックキュアドライヤーの特徴



ヘアスタイリスト絶賛のドライヤーと言われていて、ツヤ感、潤いなど他のドライヤーととにかくレベルが違うと称されています。

ホリスティックキュアドライヤー

出典https://holisticcures.shop/hcdryer/index.php

特徴としてはこんな感じで、実際に使ってる身としてもこの通りだなと感じます。

で、価格は約2万円。

ホリスティックキュアドライヤーを2年間使ったガチな感想

迷ったらこれを買えば良い

本気で思ってます。

理由は以下に記述していきますが、これは最高です。

乾かした後の潤いが最高

普通の5000円くらいのドライヤーって乾かした後にガビガビになったり、異常に熱かったりするじゃないですか。

ホリスティックドライヤーは熱さはそこまでないのになぜかしっかり乾くんですよね。

しかも、なんか潤ってるんです。嫌な潤いじゃなくてあくまでの程よいしっとり感です。

 

軽くて最高

ホリスティックキュアドライヤーの気に入ってるところは軽さです。

ちゃっちいと思うくらい軽いです。

405gらしいですが、もっと軽いだろと思うくらい使っててストレスないです。

 

すぐ乾く

速乾性がそこまで評価されていないですが、

ミディアムヘアで乾かすのに5分くらいしかかからないので速乾性も高いと個人的には思ってます。

 

風量もばっちり

風量に関しても強と弱の切り替えがありますが、強だと十分な風量があるので問題ありません。

風量を武器にしてるドライヤーのところよりは負けますが、一般的なドライヤーよりは強いのでこれもバッチリ。

 

コスパで見たら全然安い部類

今で2年ちょい使ってますが壊れる様子がまるでありません。

多分4年くらい持つんじゃないかなっていうのが勝手な予想です。

となると、2万円で4年って年間5000円になりますよね。

5000円で買ったドライヤーって平気で1年以内に壊れたりするじゃないですか。

ってことを考えると余裕で安いんですよね。

まとめ

迷ったらこれ一択でいいと思います。

2万円だけど長持ちするから実は安いし、機能面も個人的には無敵だと思うので本気でおすすめです。



体験の関連記事
  • ホリスティックキュアドライヤーを2年間使った感想
  • 男性必見!全身脱毛してパイパンにもしたけど良いことしかなかった
  • 札幌大通のwifiカフェ「ミライスト」はインターネット速度が低速だった
  • ゴルフ
    PINGのi500アイアンを16万で一式買ってスコアが5縮んだ話
  • スタンド
    AucklyのPCスタンドで台を上げたほうがいいって話
  • SmartBattery
    【使ってみた】iphone純正のSmartBatteryのメリット・デメリット
おすすめの記事
時間について
メモ
焦ってなんかしなきゃっていうのは急かされてる感じ。 不幸の元らしい。 家事代行とか余計な雑務を外注して時間をうまく作ること。 時間を買ってる...
セロトニンは集中力に大事
メモ
1 セロトニンとは 幸せホルモンと呼ばれる三大神経伝達物質の1つ。 「ノルアドレナリン(神経を興奮)」や「ドーパミン(快感を増幅)」と並ん...
生産性を上げる100の基本
メモ
ロジックツリーで全体像を把握する。 他人の視点に立って物事を把握する。 冷静な時に判断を下す。 確率と上手く付き合う。 P 結論 R 理由...
メモ
1日人間が本気で集中できるのが3時間から4時間 しかも週3から4。 しかも訓練しまくってこれらしい。 週5回以上は無理。そもそもで人間はそう...