最近は、7割くらいの女性がパイパンらしいです。

ここ2年くらいで一気にパイパン女子、いわゆるハイジニーナ女子が増えました。

その流れが男性にも来ていて、芸能人を始めとして多くの人が全身ツルツル男子になってきています。

どうせならはやいうちからやっちゃおうということで僕もVIOも含め全身ツルツルにしてみました。

で、実際にやってみるとまじで良いことしかなかったのでそれをお伝えします。

かかった費用

湘南美容外科で3回セットで約10万円です。

僕の場合は、もともと毛がとても薄いって言うこともあるのでこれくらいにしてみましたが、

1回行っただけでほとんど生えてこない部分もあるのでおそらく3回で完全ツルツルイケると思ってます。

実際にやってみないとわかりませんが。

普通の人〜毛が濃い人は6回はやらないといけないらしいです。

こればっかりは毛が薄い人はまじでラッキーとしか言えないですよね。

ちなみに、部位的には、腕、脚、VIO、ひげ、です。

背中はやってません。

 

全身ツルツルにして良かった点

とにかく清潔感がえぐい

もうこの一言に尽きると言ってもいいくらい、とにかく清潔感が素晴らしいです。

ちなみに女性が選ぶ男の人の特徴の中に必ず「清潔感」ってランクインしますよね、どの時代でも。

まぁ逆の立場になってみれば当たり前じゃないですか、きったない毛だらけの女性とツルツルの女性だったら明らかに後者がいいですよね。笑

男から女性を見たらそうだけどさ、、、みたいな事言う人いますが、全然同じですからね。

たしかに毛深い男が好きっていう人もいますが、残念ながら少数派だし、そういう人って顔面レベル高いんで。

そんなところで勝負してもどのみち勝てないっていうのがオチだと思います。

 

毛の処理の時間がなくなった

毎日5分くらい?の時間を使うじゃないですか。

これって1年で30時間の計算ですよね。

1年間のうち、1日以上をひげそりしてるって考えたらまじでやばいですよね。

これがとりあえずなくせます。

なくして仕事の時間になったり、休息でもいいし、遊びでもいいし、とにかく素晴らしい時間に変換できます。

あーひげそり忘れてなんか気合はいんない。夜のデートでもうひげ生えてきちゃって印象悪い、とかそういう悩みもなくなります。

肌荒れがなくなった

実際、毛を剃る行為って肌にとんでもないダメージがあるそうです。

女性的には、毎日剃るなんてありえない。そんな恐ろしいことできない。っていうくらいダメージがあるそうです。

男性はその辺無頓着であたり前にやっちゃってるところなので何も考えたことがない人が多いと思いますが。

ってことで、そういうダメージが絶対数減らせるので肌荒れするのも抑えられます。

っていうかニキビとか全然できなくなります。

食事の問題で出来てる人は抜きにして。

肌が綺麗ってだけで印象超変わりますからね。

 

密着感が上がって気持ち良い

VIO,つまりアソコの毛がなくて、女性もツルツルの場合は密着感が半端ないです。

毛がないだけでこんだけ気持ち良いんだってびっくりしますよ。

めちゃくちゃ気持ち良いです。

ヌルヌル感っていうのかな。最高です。

 

体がすぐ乾く

ワキとか毛があるとなんか汗をかいた時はもちろん、シャワーの後拭いても濡れてる感あったり気持ち悪いと思いますが、

毛がないとタオルで拭いたら一発でスッキリです。

つまり簡単に体をしっかり乾かせます。

 

蒸れないから匂いもなくなる

ワキ、股間とか夏も冬もがっつり蒸れますよね。

毛がないとこのムレからもおさらばできます。

 

よく考えると経済的

ひげそりとか3万円くらいしますよね。

で、3年以内に買えかえるし、肌荒れしたらその度に薬買って20万くらいは人生でおそらく使うことになるんですよ。

ってことは結局ひげ関連でなくなる20万円ならさっさと永久脱毛してなくしてしまえっていう話なんです。

しかも大きな違いはやっぱり時間。

永久脱毛をしたらそれにかける時間をゼロにできるんですよ。

しなければ一生剃り続ける事になりますから。

冷静に高いとか言ってる人いるけど長い目でみたら剃り続ける方が高いんです。

女性からの評判が良い

実はめちゃくちゃ評判良いです。

引かれるとか思ってる人いるかも知れませんが、余裕で逆です。

しかも女性も今やツルツルが多いので、共感できるし話しの話題にも上がりますからね。

まじで最高です。

全身ツルツルにして悪かった点

そんなもんない

ないです。笑

マジ楽。綺麗。

 

女性からリアルに言われたこと

綺麗!触りたい!

これがすごい多いです。

単純にスキンシップ増えるし男しては大きなメリットですよね。

 

気持ち良い

密着感あってめちゃくちゃ良いって言う人が本当に多いです。

毛があると擦れて痛い時あるけどツルツルだとそれもないから最高っていう声もありました。

 

男も全員してほしい

ボーボーの人は毛が口の中に入って気持ち悪いんだよね。

あと臭いからまじで嫌だ。

っていってました。

まあ男も逆の立場なら同じ気持ちだよって思いましたね。

 

まとめ

男も早急に絶対やるべき!

綺麗で清潔感あって女性からの評判もバッチリ。

やらない理由なくないですか?

個人的には医療脱毛で20万くらいかかってもしっかりやるべきだと思います。

一応リンク貼っておきます。



もらうのをおすすめしますが、今はそこまでお金をかけずに家庭でもできるグッズがあるので一応リンク貼っておきます!



体験の関連記事
  • ゼロから年商10億円企業を創る
    ゼロから年商10億円企業を創るを読んで簡易的にまとめた
  • ズボラPDCA
    ズボラPDCAを読んで簡易まとめ
  • ゴルフボール
    結局ゴルフボールは楽天購入一択!
  • 下着
    女子なら絶対ここで買ったほうがお得。
  • 目
    【リアルタイム感想】ICL(眼内コンタクトレンズ)手術をしたので当日から翌日以降の感想書く
  • いい人は成功者になれないを読んで要点まとめてみた
おすすめの記事
amazonの問題解決を読んで
メモ
amazonの問題解決を読んで その場しのぎの解決はいつか壊れる 本質的な問題解決に取り組むメリットは? ・得た治験を売る事ができる ・設...
女性を落とすには
メモ
相手に言い訳を作らせる! 基本的にみんな終電を勝手に逃すことはない。 マルチタスクが上手だから。 2大失敗の代表 ・女子に選択を委ねる ・空...