
お部屋をいい香りにしてくれるディフューザーですが、探すとキリがありません。
ですが、探しに探してついにもはや答えにたどり着いたので、それをご紹介します。
Dr. Vranjes (ドットール・ヴラニエス)とは
イタリア・フィレンツェ発ルームフレグランスブランド。
35種類くらい展開していて、豊富な種類と確かな香りが魅力!
価格帯
ここから見ればわかりますが、大体250mlで1万円。
たか!って思うかもしれませんが、これで1年もつそうです。
つまり、月に1000円もかかっていないということ。
他のブランドからよくわかんないのがでてますが、3ヶ月しかもたなくて5000円とかあるので、月単位で考えると圧倒的にオトクです。
おすすめの香り
僕が買ったのはジンジャーライムです。
まさにジンジャーの香りって感じですが、まじでいい匂いです。
しかも他のディフューザーと違って部屋全体にちゃんとに行き渡ってくれるので凄く重宝しています。
他、赤ワインの香りなんかも嗅ぎましたがこれもとてもいい匂いでした。
楽天で商品を見る
まとめ
いい匂いだし、持続もするし、しっかり部屋に広がってくれるので本気でおすすめ!
以前にロンハーマンで買ったAPOTHIAのディフューザーもありましたが、これよりも全然いいです!
その紹介した記事はこちら