【ネタバレギリセーフ】映画「Diner ダイナー」を見た感想

 

映画「Diner ダイナー」を見て来ました。

正直な感想を書きます。

ギリギリネタバレしないように書きましたので、これから観に行く人も情報収集としてみて大丈夫ですよ。

正直なところめちゃつまらない

正直この一言に尽きます。笑

サスペンスだからちょっと謎解きじゃないけども、考えさせられるような描写があるかなと思いましたが、全く無い。

何を伝えたいのかっていう部分が、ごっそり抜けてるなぁっていう感じですかね。

でも、最後の最後で、匂わせるような演出じゃなく、がっつり藤原さんと玉城ティナさんが言っちゃってます。笑

だからだれでも結局最後に「ああ、これがいいたかった作品なのね」って感じです。

 

あと、オチ。

いやーなんで生きてんだあれで。しかも一番ベタなパターンかい!

って感じです。

まあ、見ればわかります。

それでもちゃんといいところを探してみる

玉城ティナさんが超かわいい

もうほぼこれかな。

めちゃくちゃ可愛いです。

しかも演技も超上手くてびっくり。

マルチプレイヤーだなぁって感じです。

藤原竜也さんやっぱカッコいい&演技最高

やっぱスターでした。

本当にかっこいいし演技も最高!

藤原竜也さんめちゃくちゃ好きで、メインどころの作品は全部見てるくらいです。

 

蜷川実花ワールド全開

カラフルだし、なんか幻想的だしすごい蜷川実花ワールド全開でした。

「ヘルタースケルター」っぽさもあって、色合いもすごいし、とにかくビジュアルで魅せるって感じでした。

 

キャストが豪華

藤原竜也さん、玉城ティナさん、小栗旬さん、武田真治さん、窪田正孝さん、川栄李奈さん、金子ノブアキさん、佐藤江梨子さん、土屋アンナさん、真矢みきさん、蜷川幸雄さん(写真だけ的な)この辺りがメインとして出られてました。

半端ないですよね。キャストは本当豪華。

 

まとめ

自分的にはつまらなかったです。

キャストが豪華過ぎて観に行きましたが、事前にだれかしらの情報入っていればこれはまあ行かなかったかな。

まぁでも感じ方はひとそれぞれですからね。

体験の関連記事
  • 目
    【リアルタイム感想】ICL(眼内コンタクトレンズ)手術をしたので当日から翌日以降の感想書く
  • いい人は成功者になれないを読んで要点まとめてみた
  • 4 Focus 脳が冴えわたる4つの集中を読んで要点まとめた
  • できる社長はこれしかやらないを読んで要点まとめた
  • 無名の男がたった7年で270億円手に入れた物語を読んで要点まとめた
  • 「論理的思考だけでは出せない答え」を導く あたらしい問題解決 を読んでの感想
おすすめの記事
体験
クリエイティブは朝か深夜、 筋トレと同じで一度休憩を挟んだあと強い。 覚えておくだけでも脳を使うからメモで書き出しておく 数多くの研究が、脳...
時間について
メモ
焦ってなんかしなきゃっていうのは急かされてる感じ。 不幸の元らしい。 家事代行とか余計な雑務を外注して時間をうまく作ること。 時間を買ってる...
体験
決意をする 計画を立てる 専門家を名乗る 大丈夫、わからんくてもどうせ相談なんかこないよ 売り込むじゃなくて呼び込む 答えは、情報発信。 大...
逆算で考えるということ
メモ
最近は、とにかく逆算で考えるということをクセづけてる。 ゴール←やること←今 それぞれゴールと自分とのギャップを常に感じて行かないと、やっ...