海外行くのにwifi借りるなら絶対これが一番安くて楽!

 

海外行く時に、あ、wifi借りなきゃ!でもどこが一番安いんだ?からの何ギガあれば良いんだ?

って困ってる人に朗報!

一番安くて楽な方法を見つけました。

実際に私もこの方法でwifi借りてますが、マジ安くて楽です。

ということでこれから海外行く人はぜひとも参考に!

トラベルコ経由でwifi借りるのが結局最強!

ということで、以下にサイト貼っておきます。

トラベルコwifi

使い方は、出発地と行き先の国選んで、日数選んで検索するだけ!

そしたら、トラベルコのサイトが、色々なWi-Fi会社をまとめて比較してくれて一覧で出してくれます。

で、あ、これがいいやっていうのを見つけたら予約ボタンを押すとそのサイトに飛びますので、

そこでまた何日から何日っていうのを指定するだけ!

したらもうそのサイトで受け取りを空港にするのか、自宅に送ってもらうのかとか指定すればいいだけなので、あとはそのサイトに従ってください!

 

まじで自分で色々なWi-Fiレンタルのサイトとか探すよりも楽だし速いし安いです。

何故かトラベルコ経由したほうが安くなります。

 

使用する容量について

20代辺りの人に関してはまじでこれが問題。

まじでわからないですよね。

ただ、簡単にまとめます。

・毎日頻繁にインスタ見るし、海外でも更新したいし、とにかくサクサク動かないと嫌だ!っていう人→1日1GB

・まあインスタは適当に、ちょろちょろ見るくらいでいいや、更新も帰ってきてからくらいでいいやっていう人→1日600MB

・ラインとグーグル地図だけでOK!インスタ見ませーんっていう人→1日300MB

って感じです。

ちなみにおすすめは、1日1GB。

私はそんなにインスタ見ないし、見るときは借りたWi-Fiじゃなくて、なるべくホテルとかの安定したWi-Fiつないでるときしか見ないので、1日600MBでなんとかなりましたけど、やっぱり1日1GBにした方がよかったかもなあ、っていうふうにそれでも少し思いました。(ちなみに2泊3日の旅行で)

だから20代でも常にスマホいじってるような人は黙って1日1GBを選びましょう!

 

まとめ

トラベルコ経由でWi-Fi借りろ!

1日1GBのを借りろ!

少ない容量のやつはたしかに安いけど1日500円くらいしか変わらないからストレス抱えるくらいなら全然容量でかい方が良い!

あと、余計なオプションはなんもつけるな!

こんな感じです。

体験の関連記事
  • 金儲けのレシピを読んで大事なところまとめた
  • 「仕事が速い人はこれしかやらない」を読み大事なところを簡単にまとめた
  • 二つ折り財布から移行!フラグメントケースのメリットとデメリット
  • 【「文章術のベストセラー100冊」のポイントを1冊にまとめてみた】を読んでみた感想
  • ヒルナンデスで紹介された「ATAMI せかいえ」に行った感想
  • いかに自分が暇かっていうこと
おすすめの記事
メモ
原則に忠実を忘れるな 安売りチェーンなのに、人気が出たからって店キレイにしたりとかサービスを売り物にしたりとかは違う。 サービスは犠牲にし...
二つ折り財布のメリットデメリット
体験
今まで長財布しか使ったことない私が、ついに二つ折り財布デビューしました。 まあ新しい発見が多くあったので、メリットとデメリットをご紹介しま...
メモ
正直身になったことはほぼない。 ただデスクトップはキレイに整理した。 いうて、すでに数千万稼いでるような人はすでにできてることばかり。 し...